☆1DAYハンドスクール☆グループレッスンと・・・

こんにちは!

 

五感セラピーサロン&スクール福岡ですdiamond

本日の福岡はくもりcloudです。少し寒いですね!

 

 

さて、

 

先日のワンデイハンドスクールの様子です♪

 

お二人での受講です☆

 

20174181396.JPG

 

 

 

お話しながら、和気あいあいと、高めあえる。

 

お互いをモデルにしながら、実技。

 

生徒さんの雰囲気や、ペースに合わせて進んでいきます♪

 

 

10時~16時で、間にお昼休みが入る場合には、

 

お弁当を食べたり、皆さんそれぞれ過ごされています!

 

【福岡市中央区大名】周辺には、たくっさんのお店があるので、ぶらりとされるも良し!

 

 

私たちいきつけの~~~

【紺屋】(こんや)さんへ行くも良し!

 

ここでちょっとご紹介。

スクールにいらっしゃってる方や卒業生の方はご存知かと思いますが(笑)

スクールサロンの近くに美味しくてリーズナブルなお店があるので、先生と生徒さん、よくここへ行きますup

201742011548.JPG

2017420115450.jpg

↑とび梅豚の重ねかつ定食です~

 

是非ご一緒いたしましょう♪

 

 

ご飯を食べて、午後からも頑張れますね☆

 

 

 

ご飯の紹介メイン感がありますが・・・catface(笑)

 

 

 

ハンドマッサージスクール

 

一日で取得可能です☆

 

まずは、身近な方へマッサージをしてあげてはいかがでしょうか?

 

ゆったりとお待ちしております♪

 

 

五感セラピーサロン&スクール福岡

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-2-41

E-mail:gokan-therapy@ark.ocn.ne.jp

Tel/Fax:092-982-5058

 

 

 

 

 

ページ上部へ