大好評♪感染症・花粉症対策に!!

感染症、花粉症のこの季節におススメはこちら!!

お陰様で大好評♪オーダーをいただきありがとうございます!

2020330145150.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JHTS認定ショップでしか手に入らないオリジナル商品で調合した

ディープクレンジングウォーター♪♪♪

内容↓↓

【五感水】

原光科学工業㈱のミネラル理論に基づいて開発されたミネラル水に、

人体に必要な微量分子、金、ゲルマニウム、バナジウムなどが含まれたお水です。

抗酸化作用のミネラル水で、飲めば飲むほど若くなることに繋げます。

 

【エバーブルー】

備長炭、トルマリン、貝殻を含むミネラル水に天然のヒバエキス、オレンジエキスや

EM発酵物質、レシチン、海藻エキスなどをブレンド。

洗浄、浄化、消臭、除菌効果が高く、生活する上で多岐にわたり活躍します。

 

【アロマ】

ティートゥリー、ローズマリー、ベンゾイン、ユーカリをブレンド。

効果効能としては、抗菌、殺菌、消毒、抗ウィルス、抗感染症、感染症予防、

花粉症、免疫調整、気管支など。

 

202033015140.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを適正量ブレンドし、ディープクレンジングウォーターを作ります。

コロナやインフルエンザ、花粉症など、今流行っているものの対策として!

普段使うマスク、なかなか手に入らないし、かといって、使い捨てを使い続けるのも…

 

マスクの中に1枚ティッシュを挟んでみてください!

もちろんその時にスプレーをシュシュッと吹き掛けて!!

吹き掛けた面をマスク側にして、直接口元に触れない方がよいです!

お肌がスースーしすぎてしまうので( ;∀;)

とても爽やかで清潔感のある香りが鼻を通り抜けて何とも心地よいです♪

香りは、五感で唯一感情に働きかけが出来ます。

香りは感情をコントロールするのです(*‘∀‘)!!

感染症への不安が膨れるのは仕方ありませんが、マイナスのエネルギーは

邪気を引き寄せるため、出来ることならプラスのエネルギーを流したいですよね♪

感染症に効果のある香りをかいで鼻通り良く、気持ちもリラックスすることで

マイナスエネルギーを吹き飛ばしましょう♪

 

☆ディープクレンジングウォーター☆

オーダーをいただいてから調合いたします。

ご購入希望の方は事前にご連絡くださいね♪

092-982-5058

mail:gokan-therapy@ark.ne.jp

 

ページ上部へ