ホーム>スタッフブログ>ゆらぎストレッチ

ゆらぎストレッチ

1/fゆらぎストレッチ

こんにちは⭐︎

 

朝晩、冷え込んできていますね。。。cloud

 

季節の変わり目、過ごしやすいようで気温の差で体調を崩しやすい時期ですね。

 

寒さで身体が、「ぎゅっ」と縮んでいませんか??

2017111314014.jpg

 

背中がまぁるくなって、呼吸が浅くなっていませんか?

 

 

セラピストとして実技を学んでいくためには、自分の身体と向き合い、大切にしなければなりません。

 

呼吸を大事に、力まないで。

 

私も生徒の時にはたくさん言われましたし、

 

今もなお、その勉強は続いています。

 

先日、沖縄にて『WATSU』という水中療法(世界最高のアクアセラピー)の講義を受けてきて、

(WATSUについて詳しくはまた今度⭐︎  もしくはお話聞きに来てくださいheart

2017111313584.JPG

 

 

たくさん、たくさん、学び、学べば学ぶほど、私たちの施術に通づるものばかりでした。

 

水に浮かぶあの心地よさ、1/fゆらぎの癒し。心身の解放感。

 

なんとか陸のスクールに、皆様に取り入れられないかなと。

 

江藤先生と話し合い。。。

 

テッテレ==!upwardright

『ゆらぎストレッチ〜!!』

 

まずは、スクールの生徒さん向けに⭐︎と、このようなメニューができました。

 

(・もちろん生徒さん以外の初めましての方でもok!)

(・この施術のスクールも開催しています、お問い合わせください)

 

『ゆらぎストレッチ』

ゆらぎストレッチ

 

30分¥3,000〜です。

※オイル不使用、脱ぎません、お着替えご用意してます。

スクール後にスッキリされるもよし、

スクール合間に受けるのも、力が抜けていい感じ。

クイックメニューなのでお忙しい主婦の方々にも結構人気です。

 

 

gokan-therapy@ark.ocn.ne.jp

092-982-5058

ジャパンヒューマンセラピー福岡校

 

 

 

 

 

ページ上部へ