ホーム>スタッフブログ>スクール>ホルモンバランス受講中♪
スクール

ホルモンバランス受講中♪

こんにちは!

連日の雪、皆様の地域はいかがでしたでしょうか?

私(竹下)の住んでいる地域は山のふもとなので、それはもう見事なまでの雪景色でした(*‘∀‘)!!

ノーマルタイヤでは動けない位、約20センチほどの積雪でした。

202111212649.JPGのサムネイル画像

家の裏です( ;∀;)凄いでしょう?(笑)

そんな大雪もやっと落ち着き、今は地面がびしょびしょです(´;ω;`)車の汚れが凄いことに…

***

さてさて、私と小田先生は現在、新たにホルモンバランスを勉強中です~♪

ホルモンの働きとして、消化吸収・循環・呼吸・免疫・代謝など、身体の調節作用の機能がスムーズに働くための潤滑油の役割りをします。

ホルモンの異常が生じると、内分泌疾患が起きます。

すると、皮膚や体毛・栄養・血圧・頻脈・成長障害・生殖機能への影響が起こります。

ホルモンの量は多すぎても少なすぎてもいけません。

ちょうどよい量が大切なのです。

202111212219.JPGのサムネイル画像

今回は頭の脳髄液流しから始まり、首肩、デコルテ、バストアップ、ウエストのくびれまで施術しました。

もう内容が盛りだくさん!!

本当に贅沢な内容だなと感じます。

そして覚えるのが大変( ;∀;)笑

ですが、始めは固かった首肩、デコルテでしたが、終わる頃にはふわっふわの仕上がりに♡

二の腕の外側(上腕二頭筋)とかって、つまめなかったり、つまむと痛かったりしませんか??

そこも驚くほどゆるふわになり、モデルをしていた小田先生が 「ふふっ」と笑うほど!(^^)!

「触られてて全然違う~」とも言ってくださいました♪

 

バストアップの施術はニップレスを装着して、バスト全開です…。

抵抗がある人はモデル無理かもしれません(笑)

けど、本当にふわっふわのマシュマロバストになるので、個人的には卒乳後の後のママさんにとても良いのでは??

と思いました。

下手なおっぱいマッサージ受けるより絶対良い!!と思うけどなぁ~(*‘∀‘)(あくまでも個人的意見です)

 

全部の内容を通したわけではないけれど、ここまでの施術でも十分ご体感いただける内容だったようで、施術する側としてもとても楽しかったです♪

個人的には、私も小田先生もJHTSの資格を学び続けているので、ホルモンバランスの手技の理解へ繋がりやすいけれど、いきなりここから学ぶのは、正直おススメ出来ないと感じました。

今まで学んできたものがあるからこそ、この結果に繋がっているな~と強く感じます。

難しい!!けれど、やればやるほど本当に素晴らしい手技ばかりだなと思います!(^^)!

ホルモンバランスの手技も、はやく皆様に提供できるよう頑張ります(^^)/

あ~次も楽しみだなぁ~(*‘∀‘)♡

 

スクールに関する詳細はグースクールもしくは、お電話でのお問合せもお受けしています♡

施術中やスクール中で電話に出れないことも有りますので、留守電にメッセージを頂けましたら折り返しご連絡させていただきます。

ホームページ見ました!とお気軽にご連絡くださいね♪

092-982-5058

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.japan-human-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

ページ上部へ