ホーム>スタッフブログ>開業支援改め、独立支援セミナー開催しました!
スタッフブログ

開業支援改め、独立支援セミナー開催しました!

こんにちは!

相も変わらずのゲリラ豪雨。。。

いや~タイミング次第では本当に大変なことになってしまいますね(泣)

お守りに傘がいる~~~~。

 

さて、7/19(日)は開業支援セミナーでした!

そうそう、名前を開業支援⇒独立支援に改めます!

なぜなら…このセミナーは開業前の方に限らないからです。

そう、日常生活を過ごすうえで出てくる家族間の悩み、恋人との悩み、職場での人間関係、お金の不安…

様々な悩みは尽きないですが、そういったことに対しても、対応出来、かつ自分の足でちゃんと立つ!

そのことに向かって取り組めるセミナーだからです。

なので、これからは独立支援セミナーと称しますので、改めまして宜しくお願い致します!(^^)!

 

202072116347.PNGのサムネイル画像

今回は大体このような感じのお悩みでした~。↑

 

お金を払って受講するのだから、私としてはご本人さんが聞きたいことは必ずお答えしておこうと考えます。

そして、私がここは抑えといたほうがいいよ!も踏まえて進めていきます。

なので、毎回新しい発見が♪

 

いや~面白いですよ~(^^)

202072116363.JPG

もちろん、何度でも受講できます。

たとえがJHTSのスクール生さんになりますが…

今回受けて下さったのは以下の3名!!

2020721163341.PNG

 

202072116370.PNG

 

それぞれにサロンオープンの夢があり、それに向かって頑張っている途中です!

受講が始まって間もない方、もうすぐ試験の方、サロンオープン準備中の方、本当に様々です(^^)/

この3名の方で比べても状況は全く異なりますね。

 

私としては、

受講中に1回受ける。

試験前に2回目受ける。

試験後に3回目受ける。

開業準備前に個人セッションを受ける。

 

このような流れがおススメかなぁ。

物事が大きく動く、何か変化が起こるタイミングって自分の行動が伴いますよね??

そんなときって自信が無かったりすると思ったように動けなかったりします。

 

自分だけでは気付けない視点からの声を受け止めることで意外にすんなり動けることも!?

受ければ受けるほど、自分のマインドが変わっていきますので、楽しいですよ~!!

 

この日も、

「そんな風に考えたことなかった…」

と目からウロコ状態に(笑)良いリアクションで嬉しいです(*‘∀‘)

 

オンラインでも受講可能ですので、遠方の方もお申込みいただけます。

お問合せのみでもお気軽に♪

092-982-5058

 

次回開催もお楽しみに~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.japan-human-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

ページ上部へ