ホーム>スタッフブログ>QUANTUM-TOUCH>クォンタムタッチLEVEL2開催しました♪
QUANTUM-TOUCH

クォンタムタッチLEVEL2開催しました♪

202071610630.PNG

7月13,14日の二日間でクォンタムタッチレベル2を開催しました。

今回は 広島・福岡・北九州・香川など、様々な県の方々のご参加でした♪

対面での受講の方は、マスク着用や目の前に座らないようにテレコに座るなどの対策を取りながら。

オンラインの方はご自分が受講しやすい場所での受講となり、とてもリラックスして受けて頂けたようです♪

(写真は、オンラインの受講者様へ説明するのにマスクがあると伝わりにくいため外しておりますが、基本的には着用しております)

 

202071610658.JPG

 

レベル1でも宇宙の理から今の自分の存在、エネルギーについて、引き寄せのこと、日ごろ過ごしているだけでは聞くことのない深いものが学べるのですが、レベル2はさすが!その上をいく深い内容☆彡

 

もう、宇宙に飛んで行ってるなぁ~と思えるほど素晴らしく、不思議な体験をします。

途中のワークで、自分の望みに対して助言をもらうようなワークがあるのですが、皆それぞれに色々な願いがあり、中にはありすぎてどれにするか迷う~!!な方も(笑)(*‘∀‘)

良いです♪良いです♪

楽しく、そして自分らしく♪

ワークも沢山ありますが、出来たから正解・出来なかったから不正解ではないのです。

 

どのような自分であっても全て許し、優しく包み込まれることに気付いたレベル2…

また、自分の可能性が一回りどころか…かなり開けました!!!

可能性が開けることで、引き寄せ力もグッと高まったように感じます!!

ワークが終わった時には全員がフワフワしてとても心地よい感覚になり、ほわわ~んとした空気の中にいました。

 

202071610722.JPG

終わって感想を言い合うときは皆フワフワ夢見心地で上手く発言できなくなるほど(笑)

今回もとても楽しく、充実したワークとなり私どもも大変うれしく思います!!

 

2020年7月~8月にかけて非常にエネルギーが高まりスピードがぐんぐん上がっております。

今まで通りでは置いて行かれてしまうため、気づき高次元へ意識を高めるときですね。

さらに9月にはゲートが閉じ、また今までとは全く異なった新たな世界が始まります。

 

レベル2を受講された皆様はもう大丈夫でしょう♪

高次元への扉の開き方をみんなで一緒に体験しましたので(^^)☆

このまま流れに乗って、自分らしさを見つけ楽しんでいます♪

 

2日間、お疲れさまでした。

そして楽しい時間をシェアできたこと嬉しく思います。

これからも一緒に楽しみましょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.japan-human-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

ページ上部へ